新卒のパワハラ職場日記

文章力があまりありませんがご容赦ください。

はじめに

皆様はじめまして、新卒で某電力会社に就職しましたつぼと申します。

 

はじめに、このブログは社会経験も人生経験も浅い20歳前半の人間が、執筆しているということを頭に入れておいてもらえれば、と思います。

 

そして文才もある方ではございませんので、ご指摘をいただければ幸いです。

 

早速ですが、今年の4月に就職をいたしまして、仕事に対する考え方がわからなく、不平不満が増えてきたので、ブログに綴ろうと思い、はじめることにいたしました。

 

まず4月からの1ヶ月間は研修期間があり、5月から本配属、という形になったのですが配属された初日、事務所に着き10分もしないうちにパワハラの現場を目撃しました。

 

次のブログからパワハラの詳細などを執筆しようと思います。

閲覧いただき、ありがとうございました。

これから先も私の読んでいただけましたら光栄です。